ヤーマン サーミコン(熱線)式脱毛器 no!no!hair(ノーノーヘア) ブルー [美顔器]

肌の上を滑らせるだけ★ ヤーマン サーミコン(熱線)式脱毛器 no!no!hair(ノーノーヘア) ブルー.jpg

抜かない・剃らない・痛くない!新発想の脱毛器『ノーノーヘア』の登場です。
ヤーマン サーミコン(熱線)式脱毛器 no!no!hair2.jpg
使い方は簡単!電源をつけて肌の上を滑らせるだけ。クリームやジェルは不要で、抜かないから痛くない!肌の負担も最小限に♪どうしてそんなことができるのか、気になりますよね。そのメカニズムは、サーミコン(熱線式脱毛)。熱エネルギーで表面の毛をオフ。素肌を守りながらムダ毛をガンガン処理してくれるスグレものなんです。男性のゴウゴウとしたスネにもお試しください!
ヤーマン サーミコン(熱線)式脱毛器 no!no!hair1.jpg
詳しくはコチラ↓↓
ヤーマン サーミコン(熱線)式脱毛器 no!no!hair(ノーノーヘア) ブルー
ヤーマン サーミコン(熱線)式脱毛器 no!no!hair5.jpg


トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。